じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

鉄人28号 第6話

 正太郎君の高笑いを聞くたびに、本当にこやつは正義の味方だろうかと不審に思ってしまうのですが。敷島博士同様、どこかトんでるところがステキ。高見沢秘書は化粧箱をもらってルンルン。ハッピーなお方である。しかしその化粧箱は操縦器だった!てちょっとまて、あの操縦器は中身空っぽなのか?精密機械がぎっしり詰まってるとかじゃないのかよ!列車を止める鉄人を見て、一瞬情が移ったかのように見える正太郎君ですが、なかなかそううまくは行かず。操縦器を奪われ、暴れまわる鉄人は正に悪魔の手先。道具は人の心ひとつで善にも悪にもなる。どうする正太郎君。ギャング集団「スリルサスペンス」のネーミングセンスが一番スリルでサスペンスでした。恋はスリル・ショック・サスペンス。