じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第7話

 ライバル海賊顔見せ回。ヒューズ中佐でした(それはもういい)。ライバル海賊船がちょっと個人的に好みかも。細かいところはよくわからなかったけど、頭に女神がいたら完璧。エノラがグラムをおにいちゃん認定。妹属性かよ!ぜひベスとグラムを取り合っていただきたい。つうかそうなれ。RBは今回も動きません。……これってロボットアニメだよね?イルカ系の人(??)がポイポイダー以外にいたのもショックですが、人間の女性にまでモテモテだったのがショック。男前だしなあ。グラム、サーカス団にいたとか言ってたけど、本当かな。何でもできる人だ。その上、かわいい地球大統領の孫娘にまで好かれてギャクタマかよ!あーやだやだ(?)こうなったら天使の技を習得して(略)