じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

くりぃむしちゅーのクイズ!G(ギャップ)アンケート

 今日はじめて見ました。TBSの深夜番組なんですけど、「らしい」チープさが良いです。これはゴールデンとか上がんねえだろうなあ。なんかの間違いでゴールデン行っちゃったらめためたになるんでしょうね。とある職業の方にアンケートを取って、その結果の何位目かをパネラーに当ててもらう、という番組なのですが、アンケートのしょうもなさがどうしようもなく良いです。

  • スナックのママが好きなスナック菓子
  • SM女王様が好きな虫ケラ
  • 鍵屋さんが認める日本のキーマン

 もうどうしょおもねえ。ちなみに虫ケラ第一位はカマキリでした。理由はメスに食べられちゃうから。その中でも一番素晴らしかったのは、

  • 酪農家が選ぶ注目の巨乳タレント

 ですね。コメントがいちいちどうしようもなくて、瀬川瑛子は熟成したチーズだとか、MEGUMIは苺ミルクの味がしそうとか、こってりしたヨーグルトとか乳製品に例えさすんじゃねえよ!と誰もが突っ込みたくなる素晴らしさ。
 司会のくりぃむしちゅー有田が一番どうしようもなくて、間の悪さ、頭の回転の鈍さ、底の浅さなどがほんとーにどうしようもなく、番組内容とかみ合ってて素晴らしいです。なぎら健壱もナイスキャスト。思わず録画しちゃいました。巨乳ランキングの頭の方取れなかったのが残念。