じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

恋風 第7話

 今日は七夏視点で描かれるお兄ちゃん像。臭うし意地悪だしひげボーボーだけど時々優しくて。そんな折に同級生に告白されて。この動揺するあたりを素直に可愛がっておきます。誰かツインテールメガネに告白したれ。でもこの短髪男子、良いやつっぽいなあ。幽霊屋敷の暗がりでこっそりと泣くタイプだな。ふられたわけでもないのに自然と涙を流してしまう七夏。ああ乙女心。中年心の描写はここまででこってりやってきたんで、このまま七夏シフトで行ってしまってもいいかも。
 先週の後半からの、耕四郎のふっきれぶりはなんなんだろう。そうか、もう半年近くになるんですね、一緒に暮らし始めてから。そりゃあ慣れないと辛いわな。そんなお兄ちゃんぶりも七夏の「お兄ちゃんが好き」発言で自制心吹っ飛ぶか?今週の千鳥が行くは個人的に大ヒット。このコーナーに七夏が出てきたのはちょっと意外。そして「ブラザーコンの刑!」「お、おりおりおー?」久しぶりにアニメで声出して笑いました。いやあ知らねえだろこの歳の娘は。