じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

鋼の錬金術師

 大変なことになってまいりました。とにかく都合良く人集まりすぎです。無人島・師匠宅・ダンテさんちの位置関係が知りたいところ。師匠の煮え切らない態度もそうですが、さっきまで手足千切る気マンマンだったアルが「でもせんせいの子供でしょう」なんて言い出しやがったり、なんだこれ。場の雰囲気を壊しかねないウィンリィの存在もなあ。あ、秘書さんと遭遇しても、エルリック兄弟は何の反応も見せませんでしたね。あの人、おかあさんの体使ってんじゃないのかな。そういえばピナコばっちゃんが裏庭に埋めたみたいなこと言ってたな。マスタングさん方面はラストらが首突っ込んで歴史は繰り返す、なんてことになりそう?まあラストさんらもあっち行ったりこっち行ったりお疲れ様です。んー。どう収めんのかな、これ。あと、いい加減ロゼがどうなったか教えてください。