じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

仮面ライダー剣

 レンゲルのデッキを持っているらしいムツキなる高校生を探す剣崎君と橘さん。戦いはしないけど、サポートはしてくれるみたいですね、橘さんは。万引きを押し付けられてお叱りを受ける剣崎君。この小ネタはなんか意味あったのかな。剣崎君に失望→ムツキ俄然やる気に、という流れではないみたいだし。レンゲルはムツキの意識とは別に戦う危険なライダー。ブレイドらのカードからモンスターを解放して自分のものにする目的は?つか、一応中身ただの高校生なんだからさ、それ相手にカード3枚スラッシュはまずいと思うよ剣崎君。一方、橘さんはギャレンになるはずだった人物と遭遇(そんなんいたのか、また唐突な)、変な装置で犯罪者を爆死?させてたり、なんだかヤバ気。彼がレンゲルに落ち着きそうだなあ。ぐだぐだ感は以前消えず。うう。