じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

MADLAX 第7話 繪本 -nature-

 絵本を求めてビブリオディティクティブなるインチキ臭い人のところへ行くマーガレットさんでした。そんなの、三姉妹探偵社に頼めばいいじゃない。つうか何で今になって絵本の完全版を欲しがるのかマーガレットお嬢様は。それより、絵本の持ち主であるマーガレットが動くまで、アンファンが絵本のありかに気付けなかった、てのも謎です。で、このご本の探偵さんも何か過去があるようで、本人は記憶喪失?ウムム。何はともあれ、彼がマドとマーガレットを繋ぐ重要な人物になっちゃったわけですが、どうすんだろ。マーガレットがガサッソニカに自ら赴くことは無さそうだし、マドが国外へ任務に赴くことはあるのかな?ヤンマーニヤンマーニ。1話目に続き、二番目くらいにヤンマニってた*1けど、やっぱ1話のインパクトには敵わない。もっとヤンマニってくだちい。

*1:いくら撃ってもマドには弾が当たらない現象