じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

恋風 第8話

 七夏を妹と認めたくない心を消すことが出来ず部屋探しを始める耕四郎ですが、七夏に懐かれて、いつの間にかそんな考えも消えうせてしまいます。ついには七夏が耕四郎に兄弟以上の感情を抱いていることを告白、キャー。冷たく突き放した後に七夏に抱きつく耕四郎、ギャー。部屋に閉じこもってしまった七夏、関係は修復できるのか。
 七夏が告白する「自分はいい子の皮を被っている」、というのは暗に普通の女の子ではない自分がいる=実の兄に恋している、という告白でもあったわけですね。たぶん。
 今回はついにみつあみまで実装してきた七夏さん。あとはメガネさえ装着すれば大抵のロリオタは堕ちると思います。制服のスカート長いなあ。今更だけど。他の二人が短すぎるのかな。