じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

天上天下 第8話

 亜夜の龍眼が暴走。そして総一郎様がいっぱしの主役っぽい慰めをしてみせます。亜夜と並ぶと凪の身長の低さが目立つー。下の階ではついに敵の総大将登場。(おもっきし描写飛ばされてるけど、多分)お付きの神楽坂を倒す雅孝くんですが、筋肉ダルマのお兄ちゃんボブ共々にめためたにやられてしまって凪キれて次回。
 ボブの彼女は良いな。理屈抜きで仲間のためと考えられる思考。あんなひどい目に遭わされたのに、健気であります。つかまあボブ君もそういう経緯あるんだから迷うこともないんですが。それだけ、メキメキと成長していく凪にコンプレックス抱いてたんでしょうね。まーうまいこと画を動かさないで話を進めてます。でもやっぱアクション見たいっすよね。