じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

カードキャプターさくら 第7話

 えーい、はにゃーん!世間のいやな空気をカードキャプターがほえほえにします!とゆーわけでイリュージョンのカードが美術館にいますよ話。ケロちゃんは鏡で自分の顔を見ないタイプの人だ。本来のお姿とやらに期待してますよ?怪盗なのですからーというわけで今回は地味めなコス。だが、それがいい。知世さんは話のわかる人だ。機転も利くし絵も上手。ゲストキャラにスポットが当たる回でありましたが、実は知世さん大活躍の回でもあったわけです。自分がモデルになっているはずのおとんの遺作が他人に描きかえられたと思い込むお子が実は、というところの秘密?の明かし方がすてき。ロン毛の少女を絵で見せる。え、ということは、というところで次に帽子を取らせる。悶え死ぬね。