じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第8話

 ハローピーポー。「イッツマイターンだ」「イケてるお前を」等、今日もカゲキでオシャレ発言連発のアムドライバー、楽しんでますか?俺は楽しい。ラグナがジェナスのフライドポテトを食いながらプライドどうこういうのはこじゃれた演出のつもりでしょうか。気のせいだといいです。KKのピンチにあためふためくロシェット、逆境に弱いお方です。装甲剥げただけじゃん。そんくらい大事件だってことなのですね、アムジャケットが壊されるというのは。地味ドライバーたち*1みたいに緑のふたりも怖気づいて辞めちゃうかもしれませんね。命に関わる仕事だという自覚が無かったのでしょう。それにしても今日のラグナの活躍ぷりったら。バイザー使えて良かったね。すんげえ嬉しそうで微笑ましい。HIRO☆TAKAMIのCMが本編喰っちゃうんじゃないかと気が気じゃないくらい面白かったです。新バイザーのお披露目回だっつうのにシーンボコ、変わりにHIRO☆TAKAMI大目立ちじゃあ本末転倒ですよ!みんなCD買ってマジェスティックなイベントでドラスティックなHIRO☆TAKAMIとグラマラスにはしゃげばいいと思います。

*1:急に出てきて急にいなくなった二人組。脚本的に特に意味があるように見えなかった