じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第9話

 エヴァネタ解禁ー。やーこれOKなんだー。ということで623、日向家襲撃であります。ATフィールド展開するわ第九流すわでやりまくりですが、ここまでやるなら漫画のほうにもある「18もある特殊装甲を一瞬に」とか「負けてらんねえんだよお前なんかにー」つってかませ犬扱いされるギロロとかも(せっかく赤いんだし)入れて欲しかったかも。ちょっとあっさりしてましたね。つか、クルル、子安武人さんっすか。これも色々とぜーたくなアニメでありますな。後半ー。の内容はまあいいとして、一番の見所は軍曹の回想におけるキシリア様登場でしょう。吹いたわ。めちゃくちゃやりやがる。次回予告もきっちりエヴァパロ。こうなったらとことんまでやっていただきましょう。
追記:ああ、ママ殿変身シーンはミンキーモモ?なんかそれっぽいなと思ったけど。あ、キシリア様とモモって中の人一緒なのか……、それで。すげえ。