じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

せんせいのお時間 第10話

 うわ前半見逃した。不覚。なんか京都に修学旅行らしいのはわかった。美しさ対決!歴史の前に落ち込む関。つか一時間も待ってあげる一同が優しすぎ。関と委員長が失踪!対策本部!刑事者になりきり!ボスはもちろんおやじ!みかせんせいついていけない。グラマーとかニックネームで呼んでる!駆け落ちってことにされてる!崖っぷちに追い込まれてる!十二単を着るとコロちゃんシールがもらえるから関に着てもらったってなんじゃそら。関捕まった!夜。なんかわやくちゃ。朝。みかせんせいおいてきぼり!慌てるみかせんせいを影から見てハァハァするいつもの北川であった。あ、あと何故か中山も来てた。おしまい。刑事ごっこのくだりはわりかしおもしろかったです。あとはいつも通り。