じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

せんせいのお時間 第11話

 教育実習生がやってきました。まあどうせまた変態なんだろうと思ってたら至極まともなお方だった!まぶしい、まぶしいよあんた。末武のはとこ(だから名前も鳩子)ということでライバル心燃やしまくりの工藤であります。そして何故か中山もメラメラ。何故妄想で終わらせる!メモを取れ!取材せよ!さすがメガネさんだぜ。でもなんで取材先が保健室なんだ中山。錦鯉も買っているオヤジ。流石だ。てゆうか何者だ。ところで、来週一時間スペシャルって何かの間違いですよね?嘘だといってよテレ東!*1

*1:お休みが一週あったからその分もまとめてってことなんだろうけど。素直に感謝