じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

MADLAX 第12話

 マドラックスとヴァネッサの蜜月。また怖い人との対決。ヴァネッサがマドに惹かれる過程が描かれていないので、観客としては勝手にああ、マーガレットに似てるからとかか、と補完するほかありません。どう似てるのかは知らんけど。こっちで寝ればいいじゃない。ッて一緒に寝るのかよ!譲るとかじゃないんだ。今日も元気にヤンマーニ。でもちょっと物足らない。やっぱ1話のような多対一の方が盛り上がるなあ。ヴァネッサは事の重大さを理解しているんだかしていないんだか微妙なとこですが、自らの意思でガザッソニカに残ることに。これでまたマドとマーガレットの距離が離れてしまったわけですが、なんかこのまま終わってしまいそうな気もするですよ。