じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

せんせいのお時間 第12話・第13話(最終回)

 最終回スペシャル!でもいつも通りだ!夏休みだ怪談だ!なんか風の谷みたいな予言来た!サッカーボール役に金田朋子来た!なんじゃそら!小さき者はよりでぶっちょになった!北川大喜び!後半!海だ温泉だ!鳩子先生再び!末武嫉妬!オヤジは大富豪の息子だった!結構ショックだ!ちょっと冒険チックだ!みかせんせい死んだー!?ヘリで助かった!大スペクタクル!終了!!
 ふう。一時間だっちゅうのにへたれずに見れました。いつもよかテンポ良かったからかな。とゆーわけであっとゆーまに終わってしまったわけですけど、だらーとしてて実にらくちんなアニメシリーズでございました。ドラマCD24枚も出るわけだわ。こんなに尊厳の無い先生はじめてみました。フィクションとはいえ凄まじいな。楽しかったです。