じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第13話

 金色に輝くアムドライバーを見て一瞬絶句、のちに大爆笑。なんじゃありゃあ。発光してるよ。反則にもほどがある。その後、アムドラファンのお子様の部屋を見て二度目の爆笑。むっちゃ販促しとる!アムドラ一色っつうかコナミ一色!あからさますぎる。「カゲキに動くよ!」やめろ貴様、俺を笑い殺す気か。初登場のバイザーは役に立たないの法則は今回は適用されず。ちぇ。せっかくへたれKKに着せたのに。話?えーと、議員さんが懐柔しに来て、そのせいでシーン達と別れて、アムドラッ子の親父に叱られて、ちょっと葛藤したあとにシーン助ける一行にふ、ふむとかまんざらじゃない親父でした、ちゃんちゃん、てゆう。おまけコーナーのやっちゃる度も面白かったッス。そりゃ満点だろう。とにかく今回はゴールドアムドラにすべて持っていかれました。あれ商品化しねえかなあ。絶対売れ残るぞ。しかし、前回ちょっといいなあと思ったら今回これですか。たまんねー。