じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

MADLAX 第14話

 前回の精神攻撃でパーになってしまわれたマドラックスさん。まるで萌えキャラのようになっちゃってますよ?しかし怖い人と対峙してわりとあっさり復活。そんなんでいいんか。カロッスアと変な格好の人接触。「素質がある」さいですか。マーガレットとも接触。「素質がある」さいですか。パーになったマドがマーガレットぽかったので*1、今のマーガレットは本来のマーガレットではなく、アンファンの精神攻撃を喰らってそのまんま育ってああなったのかもなあとか邪推したりしました。天然だったらマジこええし。

*1:別にマーガレットさんがパーだといっているわけでは無いですよ?