じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ギャラクシーエンジェル第4期 第1話 第2話

 じーえーどきどき!大きなお友達の友達、ギャラクシーエンジェルが帰ってきた!深夜枠異動は実に妥当なような気がします。ギャグレ!いきなり団地妻な蘭花、口うるさい奥様なミント、疲れたスーパーの店員はフォルテさん。*1店長ヴァニラさん。ミントさん普通に空飛んでら。蘭花の頭の飾りは便利すぎる。こんなの生き地獄だ!とか言ってたら本当に地獄だった!初回から死亡ネタ!紋章機がまともに戦ってるのってはじめてっぽい気がします。2話目。新キャラ烏丸ちとせ嬢(ちゃんと)登場の巻。なんか不死の病らしい。遊んでばっかのGAメンバー。チヨコちゃんレイコちゃんエルボー。GAメンバーとお友達になりたい。なのでGA入隊。この辺のすっ飛ばし方も健在だ。でもみんな冷たい。いらんこと言ってGA大喧嘩!ほんとにいつも通りであります。不治の病じゃなくて富士山の病だった!いろいろあってツインスター隊に入隊することになったちとせさんでありました。つまり早くも栗鼠虎候補というわけだ!大安定です。

*1:フォルテさんリストラ説まで流れたからなあ。生きてて良かった