じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第15話

 キュベルネスさんちに拾われたベスさん。恩を仇で返すはねっかえり上等なやり口でまんまと船奪取!怖え、怖えよこの人。何をどうやったらこのような逞しい女性に育つのか。お義父さま見たら泣くぞ。怖いと言えば再び登場の女性大統領。あんた顔崩しすぎ。テレビの前のお子が泣き叫ぶよ!女性大統領に雇われた3人組に苦戦のベス、そこへ(びしょ濡れで)舞い戻るキュベさん。「海賊の戦い方」を見せ付けて大逆転。他の野郎らがふがいないのであんたがしゃきっとしてくれないと困っちゃうわけだ。ありがとう男の鏡・キュベルネスさん。軍に戦死扱いされたと知って覚悟を決めるベス。ああ、美しい髪がー。
 というわけで、ほとんど主人公出てこないのに今までで一番熱い展開をみせてくれた絢爛舞踏祭。キュベルネスの海賊魂とベスの情念が火星を熱くする!歪んだものとはいえ魂の燃える様は見るものを魅了するのです。グラムくんももちっとキバれやということですね。