じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

世界の中心で、愛をさけぶ 第2話

 ああ、あの灰とおじじに関連があったとは。なるほどそういう経緯で。うまいなあ。
 目の前で好きな人のファーストキスを奪われる。この屈辱!委員長は鉄拳制裁くらい甘んじて受けるべき。唇ににきびとか口内炎とか、亜紀は食生活を見直すべきだと思います。タコありヒロイン。だがそれがいい。亜紀父はなかなか陰気なことをしやがりますね。朔のおじじもたいがいだが。やっぱ死期を悟ってあのような世迷い事を吐いたんでしょうか。切ないけど、遺灰を愛でるおじじは画ツラ的にはなかなか変態っぽいです。
 リーゼントくんがアバレキラーこと仲代先生だとは言われるまで気付きませんでした。生きていたブラか。