じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

鋼の錬金術師

 ウィンリィはやっとリゼンブールに帰るんですね。ピナコばっちゃんひとりにしちゃいかんよ。あと100年くらい平気で生きてそうだけど。色白大佐は何考えてんだろね。銀時計集めて何する気なんでしょ。エドとアルを分断しましたか。増幅器としての銀時計の威力っていまいちわからんかったので、あれのないエドがどのように描かれるか楽しみです。てか、寝かしに寝かしつけたロゼさまついに降臨です。あーあ、寝かしすぎて女神様になってしまいましたよ。さすがフレイ様(違う)しっかし、ニセ教祖様に苦しめられた直後にああっ女神さまってのはお前らもうちょっとモノ考えれ住民。あれ?キンブリーがふたり?またアレ?*1アルと蛇のお姉さんのコンビは復讐するとか阻止するとか揉めてる割にほのぼのしててちょっと好き。

*1:追記。単なる俺の見落としでした。めっちゃ同一人物だ