じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

MADLAX 第15話 偽争 -camouflage-

 記憶を取り戻すため、再びトラップに挑むマドラックスマドラックスと同調するマーガレット。未だに彼女らの繋がりが明確でないのですが、12年前に何があったんでしょう。ガザッソニカの内戦はアンファンによる偽りの戦争だった。しかしアンファンのボスがわけわかめなフライデーですから、単に金儲けでやっているわけではないのでしょう。ブックワルドとかは踊らされているのかな。カロッスアとフライデーの対面もなかなか緊張感あります。カロッスアすら踊らされているのか?銃撃戦こそ無いものの、地味に盛り上げてきますね。それとは別で、エリノアさんの「うぇ」がツボりました。おまい眼鏡着用程度の変装で毎日顔合わせている人間が見極められないってどういうことよマーガレットさん。