じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第16話

 希望号は完全に直ったが動かない。あとはグラムのメンタリティの問題だと。喪失から復活まで、まるでロボットものみたいな盛り上がりを見せてくれました。いや、ロボットものかこれ。ショウはやっぱいいヤツだ。きっといい男になるよ。誰か唾つけとけ。東原の予言があんま意味成さなかったのはもったいない。エステルが頭に猫装備。流行の最先端を取り入れましたな。萌えの。しかし希望号、せっかく直したのならバージョンアップして欲しかったなあ。腕が飛ぶくらいせえ。キット化とか考えてないのかなこれ。まあ自立しなさそうだしな。あ、少女ベスがかわいかった。