じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第16話

 期末テストのお話。今回はどのキャラにも程よくスポットが当たってて面白かったです。最近良く当たってる気がするシナモンの占い。こえー。「そんな小ネタはいいよ!」ナッツはわりと突っ込み上手ですよな。努力の人・ジャスミンは動じない。クローブは理数系に強いのか。イメージ通りだ。でも途中で追い込みすぎてパンク。ご愁傷様。今日はライムの影が薄かったかな。バジルが終始ダメな子で徹底してるなあと思いました。おまいのせいでみんな大変な目に遭ってるって自覚無いな?で、サンディさん。ものすごい勢いでクラウドに当たってます。伝家の宝刀「痛い目遭わすよ!」クラウドかわいそうー。そして今回の注目株・サンディママ。悪(あく)い。あんなに黒いお方だとは思って無かったよ!「ウフフフフフ」サンディさんに念書とか書かせてるよ!一番ならレアオモチャプレゼント、前回より成績悪かったら夏休み中ママの言うことを聞くこと!ひええ。ある日、サンディさんがうちに帰ってくると、慌てて何かを隠すママ。これはもしやサンディさんを信じてすでにレアオモチャをゲット済みとか?と思ったらサンディ用お掃除セットでした!KOEEEEー!お弁当の裏にメッセージ「ママ信じているからね」ガクガクブルブル。バジル解答用紙窃盗事件で眠れなくて真っ白に燃え尽きるサンディさんと楽しそうに鼻歌を口ずさむママ。「早く夏休みにならないかなー」あ、悪だ……。