じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ニニンがシノブ伝 第3話 第4話

 うはははは。大安定です。
 前半。花見だ!でも雨!サスケ達に笑いものにされる音速丸。ここで一言お願いします!「君のハートにアクセス」いついかなる時でも期待に応える男、それが音速丸!探検だ!わにー!に襲われる音速丸さん。楓さんがサスケ達と一緒にボケ側に回り、音速丸が一人ツッコミするというパターンにシフト。シノブが音速丸救出にって音速丸がっぶり食われてる!期待を裏切らない女、シノブさんでありました。後半!楓さんとデートですようへへへなシノブさん。シノブのレズッ気発動。楓のお友達に音速丸を発見されてピーンチ!かと思いきや普通に和んでた。おかしいよ楓さん!シノブの妹・雅登場!兄さん……じゃなくてお姉ちゃん大好きッ子。じゅじゅじゅ。じゃなくて呪術科のエリート新人。忍者のわりには常識人。ちょっとドジッ子音速丸はハァハァするか罵倒するかどっちかにしなさい、節操のないことだ。だがそれがいい!(いいのか)笑いの基礎が出来上がっているので、こいつらをどこに放ろうがおもしろおかしげな事態になると。良いー。