じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

鋼の錬金術師 1時間SP

 あ、前口上無くなった。等価交換がこの世のすべてだと信じていた「あの頃」という季節は終わりを告げたということかな。近所の健気なお嬢さんが聖女まで数段飛ばしでランクアップするのに、あの程度のカラクリで済むもんかな。教主とやってることはまるきり一緒だと思うけど。ただ、すがるものが必要なんでしょう。俺もいろんなものにすがっているし。そらそうだわなあ(自己完結)。「歩け、前へ進め」過去のロゼへの助言が自分へ帰ってくる。うう。なんかうまいことやりこめられたって感じもしないでもないけどスカー編?としては綺麗に終わっていたのかな、と。「考えないようにしてきた」これは後付けっぽいなあ。そぶりくらい見せても良かったよね、今まで。しかし、アルを賢者の石にって。すげー発想だあ。あ、後半分は待ちに待った新OP/EDに変わっていました。アジカンかっけー。サビんところからのアクションすげー。滝の上から飛び込んだ後とか。劇場版でもこのレベルのアクションを期待しています。