じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

カードキャプターさくら 第16話

 避暑地へゴー。初の「クロウカードの仕業や」が無い回。近所のおじじとひと夏のアバンチュール。おじじの家にはじめてあがってそろそろ歩くところの、さくらさんの「全面的には信頼していない」歩きが絶妙でありました。さくらさんの表情周りの微妙な変化が心情を語ってました。この距離感たまんねーです。おじじとパパの距離感もな。ああ、なーんかすっげー癒されました。やっぱハガレンのあとにこれって配置はNHK、上手すぎだと思います。アニメ夜話なるものでCCさくらが取り上げられる予定と聞きました。衣装周りの話はぜひとも聞きたいなあ。今回も着替えまくりだったからなあ、さくらさん。