じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マリア様がみてる〜春〜 第4話

 別れの儀式。泣いてるんじゃなくて鼻がグズグズするだけな祐巳さん。あんた鼻かんだ紙で目を拭うなー。祥子をよろしくねと総司令。凸様も由乃にちょっかい出してお別れをしているのだと。卒業生が2年生ではなく1年生に何かを託すというのはスール制のおもろいところですね。部活とかなら直接2年生に来年は優勝しろよーとかストレートに言うもんですが。白薔薇んとこは真ん中がいないのでどないなっとんのかと興味津々な祐巳さん。なんもありゃしませんと志摩子さん。言葉で云々伝えるってしない姉妹ですね。祐巳さん聖さまにせん別、キャー!時々おっとろしいことしますねこのたぬき娘。聖さまの進学先はお隣だったと知ってお怒りの祐巳さん3年の教室に特攻。すげー。半年前に普通の学園生活がーとか言ってた娘がこんなにたくましく。祥子さまほとんど出番なかったなあ。さてついに卒業です。