じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ニニンがシノブ伝 第5話 第6話

 前半。雅復讐に燃える音速丸さん。すべてのネタが欲望に連結している音速丸様は尊敬に値します。忍者ズの泣きは計算ずくだ。この人ら、音速丸で楽しんでやがりますよ。ワニと合体!まあ結局食われるんですが。くだらない仕返しをやらかしている音速丸。忍者ズはやっぱ計算ずくだ。と思いきやそれは音速丸が分身した光速丸だった!どっちがどっちやら。「流石は俺の分身」「何と言うアホな勝負」「君が泣くまで僕は殴るのをやめない」等々。合体まで怒涛のネタの嵐。笑うので疲れてしもたー。後半。シノブの勘違いで屋敷から飛び出してえーん楓さーんの巻。シノブは百合っていうよりエロオヤジ思考なので外見のかわいさとのギャップが笑いに繋がっている。また、水樹奈々さんの好演?が光ってます。「うへえ」なかなかあんな声出せません。中学生レベルのエロ妄想で溢れててしょーもなさすぎました。本気でエロを実行しているのがシノブってのがまた。おもろ。余談。俺は酢豚のパイナップルを好んで食う人です。