じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動戦士ガンダムSEED 遥かなる暁 前編

 しまった、すっかり忘れてた。オーブでフェンス越しにキラとアスランが再会するところから見ました。新作部分を確認するために全部見ておきたかったんですけど。とりあえず素人目にも明らかだったのはトールの首、二度目の修正。トール哀れすぎます。こうしてみるとちゃんとまとまっているように見えるから不思議。SEEDで一番盛り上がった戦闘はストライクVSイージス最終戦*1じゃないかなあとか。キラとアスランの関係に重点をおかれていた*2のは好印象。最後までキラとアスランの物語だったらもしかしなかったこともなかったのかなあ……なんて。機動戦士ガンダムSEED DESTINYのCMが早くも登場。西川続投らしい。アーマーシュナイダーを構えるインパルスがストライクのそれまんまだったので苦笑い。変なメット被った人が出てた。なんじゃありゃあ。

*1:いらん横槍が入るが

*2:あとそれを繋ぐカガリ