じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

美少女戦士セーラームーン

 銀水晶の力を抑えるべく、アホたらしい特訓を始めるうさぎさん。もう慣れた、この落差。いっそ心地良いくらいだわ。うさぎさんのアホたらしさは作品にとってプラスなのね。どんよりしっぱなしでは見てられないから。なるさんがとても良い子で良かった。モトキ兄さんとまこちゃんの関係がどうなってんのかはわからず。すんなり部屋にいるしな。嫌でもモトキ兄さんと顔あわせているはずなんだが。ネフりん亜美さんは何かありそう。ジェダイト坊ちゃんはクインベリル様の下僕のまま。衛さんがなんか大変なことに。特訓の成果、というか、みんなの絆のおかげでプリンセスの暴走を納めることが出来たうさぎさん。しかし敵は倒せていないし、いつかは銀水晶の力に頼らざるを得なくなるだろう。戦士の厳しい戦いは続きます。……あれ、みんな誰か忘れてませんかね?