じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

鋼の錬金術師

 ついにエルリック兄弟の父・ホーエンハイム登場。うわガイ先生だ。意外とノリの軽い人であったなあ。OPかっこ良かったのに。あれは「まだローン残ってたんだけどなあ」みたいなことだったのかよう。ホーエンハイムさんは時間の感覚がおかしい。なんか知らんがえらい長生きしているようだ。一方、リゼンブールへ向かうエドアル。ホムンクルスと戦うために必要なものがリゼンブールにあると。そういやママンに入ってはいけないと言われてた部屋があったけど、地下でもあるんかな。そしてホムンクルスとの癒着の嫌疑をかけられたエドたちを追うマスタング一行。大佐、久々に大活躍。「何故私の保護を頼らなかった!」頼りにされてなかったからじゃあ。リオールの時も思ったけど、都合よく役者が集まりすぎだなあ。さて、アルの現状を知って大佐はどうするかな。