じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

特捜戦隊デカレンジャー

 テツが爆弾抱えた宇宙人に捕まった!ネゴシエイト役を買って出るウメコ、止める一同によしウメコいけ!とボス。あんたもの考えてないね?否定形でないと話が通じないというややこしい宇宙人相手にネゴシエート開始。かわいいのも武器だ。交渉成功!と思いきや「ボタン押せ」ポチっと押して爆弾起動、大ピンチに。で、この宇宙人はおとりで、住民を避難させといて火事場泥棒しようというのが黒幕の思惑だったとセンちゃん逆立ちで解明。ただちに急行、追い詰めたところで怪獣機起動。で、デリート、ゴッチュー。ウメコ回ということでEDはいつかの女の子バージョン。登場二回目にして捕らわれの身となったテツ、速攻弱体化ですかよ。もうしばらくはエリート扱いでいくのかと思ったけど。ウメコの魅力満載な話でしたが、ジャスミンの死語使いも密かに炸裂していました。がんばれ男子。