じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ギャラクシーエンジェル第4期 第11話 第12話

 前半。すき焼きでどーんの巻。ミントさんはほんとはブルジョワじゃないんじゃないか疑惑。「クイズ!またおめーかよ」桜葉桜葉桜葉ロストテクノロジーを作った人。「そーきたか」パッと見悪な輩より天然でやってるやつが一番始末悪い。オチにはノーマッドさん。頼りっぱなしだ。後半。お芝居だ。国王ウォルコットの下へ5人の妃が。う、美しい……。でも性根が腐っていた姫ズであった。ウォルコットさん一族根絶やし。そして醜い争いの始まりー。「しかし、しょせん烏丸」ひでえナレ。確かにそうなんだが。「お、遅かった……」と嘆く魔法使い、「あ、ネコにえさ」旅立つ気のない勇者。おいしい役もらえてよかったじゃないかツインスター隊。一万の軍を一人でやっつけてまう筋肉バカ蘭花さん。宇宙世紀一万とんで80年。あ、ノーマッドがザクに。というか、これはサクだな。*1ちゃんと赤いのもいるよ!蘭花さんのおでこの三角は薙ぎ払え!ビームだった。やりたい放題ではケロロ軍曹の先輩だ。で、ツインスター隊の天丼を交えつつぐっちゃんぐっちゃんで終わり。あーバカたのしー。適当すぎるネタの羅列で成立してしまうギャグレ。実はすっごい計算高かったりするのかも。知らんけど。

*1:トニーたけざきガンダム漫画を読もう。バカガンダム漫画です。オススメ