じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ニニンがシノブ伝 第13話 第14話

 前半。雅に引っ付いてどこぞのど根性ガエル状態の音速丸様。冷やすと伸びるのか。縮むんじゃないのか、ふーん。つうか何で出来てるんですか音速丸さんは。あんまり気になるので音速丸様付き電撃大王を買ってしまいそうになったではないか(買えよ)。人を乗せたこと無いってあんたOPでおもいっきりシノブさん乗せてるじゃないか。後半!野球だー。シノブの胸で暴れる魔球、グッジョブ。ろ組登場、って楓さんが仕切ってる!「女の子の球も取れないなんて」といい、こえーお人だ。忍者ズの一人相撲もキレが良く、無駄にバカでした。素晴らしい。楓の黒さも際立ってたなあ。