じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ギャラクシーエンジェル第4期 第15話 第16話

 前半。久々のフォルテはんシリアス回かと思ってしまったではないか。もっとテンポよくポンポンとトラウマってくれたほうがおもろかったのかも。シメはやはりノーマッドさんで。後半。中佐クビで会社興しちゃいますの巻。男が絡むとよくわかんないパワーが出る蘭花さんが発明した思い出の縦笛キャンディーでほったて小屋が超高層ビルにドーンと一瞬で生まれ変わるのに笑いました。思い出の上履きまで。蘭花さんのベタな幼少期が垣間見えるようだ。ほんとにラブコメ体質な。ミントさんのスーツ姿はレアだわー。次回、草加さんが!ひええ井上敏樹恐るべし。