じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第22話

 ゲローッ。つうかタマー。タママが隊長になるですぅの巻。桃華出番一瞬だしセリフねー。冷遇されてるなあ。というか漫画よりアニメのほうがケロロ小隊中心に話が組まれてる印象が強いです。こないだの冬樹話みたいな例外もあるけど。今回は特にそう。でもそれで面白いんだから夏美ファンとか冬樹ファン(いるのか?)には申し訳ないけどこれで行って欲しい。ちなみに俺は小雪が好き*1。で、タママらしいお子様思考でもって*2他を排除していったらひとりぼっちになっちゃったうえーん、という。タママかわいかー。声の力もでかいなあ。しかし、原作のあのオチは使えなかったか。ちぇー。

*1:漫画よりDANZEN出番が多いので嬉しい

*2:そういやこいつはしっぽがついている。半人前の象徴だあね。ケロロが一人前の兵士には到底見えませんがそれはそれ