じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

MADLAX 第21話 告薄 -guilty-

 カロッスアの真実。彼は既に12年前に死んでいた。なんてこったい。「俺が俺だと認識しているから俺」なんじゃそらなセリフがいくつか。幼カロッスアの声が川上とも子風だったけどクレジット確認できなかった。マーガレットの父も「マドラックス」と呼ばれていた。「マドラックス」とは一体何なのか。マドラックスがマーガレットの父を撃ったようだけど、父ちゃんがマーガレット撃とうとしたのを阻止したようにも見える。ここに至って謎はさらに深まるばかり。はてさて。テレ東的に黒パンはパンツにカウントされないんだろうか。良いぞう。