じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

爆裂天使 第21話

 そーりだいじんが化け物に。日本復興の名分の下やってきたアメリカ人に事実上乗っ取られるバーレーン。そんなわけで解散ー。セイ姉さん、メンバーとの出会いを軽く振り返る。「これだけの数を一人で、いや二人だけで」いや、一人で合ってると思いますよ、セイ姉さん。セイ姉さんが肉体労働してる場面をはじめて見ました。おお、なつかしの。1話の戦闘シーンを丸ごと持ってきました。ちょっと端折ってたかな。このシーンでロボ格闘を期待した方も多かったことでしょう。あーやっぱセイ姉はエロいなあ。メグ恒例の拉致。毎度ご苦労様です。あの楽しかった時間ももうすぐ終わり、という侘しい感じにしたいんだろうなあ。