じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

逃亡者 第8話

 強引にからめ取られた印象。都留・田所は単独犯ではなく、主犯の手足となっていたに過ぎない、と。で、その主犯格かと思われた峰島は今回の犯行に関して全く無関係で、永井との過去の接点を利用されてもろとも殺される計画だった?あー、うん、とりあえず誰からのメールなのかはちゃんと裏取ろう。しかし尾崎から有力な情報をいただいたんだから、警察本部は永井を犯人に仕立て上げる為につっつと動いた方が適切だったのでは。「俺は田所を追う」コクンじゃないよ追わせるなよ尾崎。とにかく一週に一度は永井を窮地に追い込んでください、とか決め事があるかのようで。他の盛り上げ方もして欲しいねーとか。