じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第23話

 パフ姉のバイザー、なかなかかっこよいですね。短かったけど冒頭の戦闘シーン、良い感じ。今回はパフ姉中心エピソード。パフ姉の過去とセラとの接点。パフの憧れの人とは、セラの兄・ジョナサンだった。それからなぜジャスアミ側についたかという話。敵のはずの自分たちの命を救ってくれたジノベゼに恩義を感じている模様。ダークさん達も同じような境遇だったはずだけど、あのひとらは立派にタンクローリーでドーン!と恩を仇で返していますよ。そのくらい神経図太くないとアムドライバーやってられないということですね(そうか?)。パフの白水着がドエロかった。踏み台にされるタフトさんとか、細かいネタが散りばめられてるのも忘れてはいけない重要ポイント。あと、久々に本ギレしたラグとかシャシャがセラ不在の隙にジェナにキスとか色々。今回も山盛りご馳走さんでした。