じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

魔法少女隊アルス 第17話

 ウィザード・キングダムは何でも手に入る国。しかしそこはアルスの目から見れば「何も無い国」だった。魔法都市というよりかはもう未来の科学都市といった様相のウィザード・キングダム。この隆盛さは全て妖精の力で得たものなのでしょうか。ここぞという時のアルスの眼力は侮れません。シーラでさえ騙されかけていた罠を見抜く鋭さ。まあ感情的になりすぎて追い詰められちゃうわけですが、これもこの子の性分ですからね。今に始まったことでもなし。抑止力としてのシーラちゃんが機能してないんだからしゃあない。無邪気に遊ぶエバは問答無用でかわいいなあ。