じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

世界の中心で、愛をさけぶ 第11話

 じゅじゅるは 本仮屋ユイカ をおぼえた!SwingGirlsみてー。
 はてさて。なんだかとても遠くまで来た気分です。一人の人間の17年の葛藤がこの1クールに詰まっていたわけですから、感慨もひとしおです。亜紀パパの「がんばったなあ」で、サクに思いいれしていた俺もドバーっと解放されました。ああ、もういいんだ、と。あの一言ですごい肩の力が抜けました。どれだけ肩肘張ってこの作品を見ていたかっていうことですよ。そして解放されたサクはかつて亜紀が走ったトラックで砂を撒く。亜紀と戯れるように。これはなかなか疲れるドラマでありました。しかし良かった。今は満足しています。映像が美しかったのも記録しておきます。あー、次は軽いのが見たいなあ。