じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

鋼の錬金術師

 ウィンリィキモイと思ったらエンヴィーでしたか。そりゃあ当然キモイわな。師匠は出てきたり去ったりと忙しい。やるこたぁエドと一緒なんだから一緒にいりゃあいいのに。今回の出のタイミングも変。もう少し早ければアル捕らわれなくても済んだかもしれない。偽エルリック兄弟、まさかの再登場。お兄ちゃん、キャラ変わりすぎ。そして今回のキモ、マスタングとの別れ。車中の会話はなかなか泣かせるものでありました。軍の狗に成り下がっても元の身体に戻ると息巻いていた坊やも大人になったのだね。傍若無人エドの姿はもうそこには無く。自分や夢より大事なものがある、と。大人だね。相変わらず豆だけど。そう言えば心なしか声のテンションも低めだ。クライマックスに向けて静かに盛り上がってまいりました。ええど。