じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マリア様がみてる〜春〜 第11話

 祥子様が何度もデートをドタキャンしたり瞳子を甘やかしたりするせいで自分は嫌われたんじゃないかと思い込み始める祐巳。弟君の言う通り、祐巳さんは祥子様に依存しすぎのきらいが。志摩子さんと聖さまのことを思い出して御覧なさい。志摩子さんは聖さま祐巳さんびいきでも動じませんでしたよ。まあ祐巳の場合は特定の姉がいたから安心できたのかも知れないけど。だからと言って由乃さんみたいにロザリオ返しなんて出来る度胸も無い。あれはまた必ず仲直りできるという確信が前提にあるから出来る芸当で、祐巳はそこまで祥子様に信頼されているという自信が無い。白や黄のどたばたと収束を見せていたから尚更、あのようにしっくり収まるのは難しいのだろうなと予感させる。ああゾクゾクするなー。