じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

逃亡者 第9話

 田所に疑いが立つも、管理官の仕切りで犯人は永井一点絞りのまま。トップがザルだと部下が優秀でも共倒れです。もう警察だめだ。田所もやはり主犯ではないらしい。田所に490万(半端な額だ)もの大金を立て続けに送金していた人物がいることが判明。これで送金先を追えば捕えられるかな。婦長が怪しい動きを。しかしいち病院の婦長さんがそんな大金をどこから?盗聴器を院内に仕掛けたのも婦長?仮に真犯人だとすると今度は動機が問題になるんですが、院長との痴情のもつれとか?さて。今回の問題のシーンは田所が狙撃されるシーン。(狙撃犯から見て)田所の手前、路上側には峰島がいて、それを避けるように車中から狙撃ってかなりの腕の持ち主じゃないと出来ませんよね。真犯人はいったい何人の人間を従えてるんだ。これに黒髪の少女がどう絡んでくるのか。この少女はほんと読めません。永井・峰島・尾崎の連係プレイはちょっとガッと来ました。主役級三人の共闘てのは燃えますね。