じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マリア様がみてる〜春〜 第12話

 「自己紹介」っておい。名前も思い出せない人に頼ってたのか聖さま……。そんな不遇のキャラ・加東景さん登場。祐巳のアイロンかけたり髪乾かしてあげたり、世話好きな方でありますな。ああ、この後、聖さまにいいようにこきつかわれる景さんの姿が目に見えるようでありますのことよ。祐巳に嫌われていないかハラハラな由乃さんかわいいねー。瞳子のお叱りは好意的に取る事も出来る。傘に彫られた「ふくざわゆみ」の文字。ちっこい頃から大事にしていたんでしょうね。色々な人と出会い、視野が広がったと祐巳さん。よし、祥子さまの胸にロザリオ打ち込もうぜ!次回予告は裏番に対する挑戦なのかよ!ジャ!