じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第24話

 シナモン話かと思いきや、シナモンはきっかけにしか過ぎないのね。あんな毒々しいものを裏庭でグツグツやってりゃあ子供に魔女呼ばわりされてもしゃあない。何でも叶う薬だと言い張るシナモンだけど、それを飲んだ一同は仲間に惚れちゃってさあ大変だあ。惚れる対象がランダムの惚れ薬って恐ろしいわー。恋して嫉妬して醜い争いにまで。てんでばらばらだったみんなだけど、こんなにケンカしたりしなかった。公園の中心で、バカとさけぶ。一番青春してるなあ、サンディさん。こんな薬に頼るなんてーなどと高説垂れてたくせに自分も飲んでたりするサンディさんでありました。可愛いオチだ。しっかし、漫画にどっぷり浸かって魔女祓いまで始めるチョコとミントはちょっと素で怖かったぞ。