じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

蒼穹のファフナー 第11話

 え?それで一騎は何のために島を出たの?見聞を広めて凱旋帰島だぜーとか考えていたわけじゃあるまいな?先生はダブルスパイ容疑。親密になりすぎたと報告があった、とか言ってるけど、と言う事は他にスパイが……。ああ、喫茶店の馬鹿夫妻かな。他にもいそうだな。一騎父が総司令に向いてない事を誰か指摘してあげなさい。そういや参謀的ポジションのキャラがいないな。総士とダブル司令って雰囲気だし、総士の反乱なんてのもありそうね。スタッフ抱え込んで総スカンに追い込むとか。溝口さんや総司令らが零す重要人物・ミツヒロ。どんなやつかと思えばミツヒロさんめっちゃ外人じゃんか。クレジット見て笑ってしまったよ。クラスメイトが禁断の愛なんて噂し始めるのを聞いて、変な笑いを漏らしてしまう。総士の「僕の何が分かる」もね。あーこいつら年相応じゃん、って妙に安心しちゃった。しばらく一騎抜きで島の話やってくれても面白そうであります。